グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

珈琲って、、

2017-02-09 13:56:19 | 日記
漢字出るんだ( 笑 )

あっモカマタリが好きです


渋、マタリよりパメラはAP-1(笑)

あっ何ですかそれ?

AP-1だよ(笑)

マンデリンもいいね、まあ普通に
飲むなら モカ ジマかな?

あっまた変なのきました、、




んー、なら ジャバロブ(笑)




いいよ何だって、色があれば(笑)
気がついたら水みたいな珈琲飲んでるよ、、、


かえてぐださい!粉、かえてください!



いや、暖かきゃいいみたいな、香り分からないから、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿