グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

戦争始まったらって、、

2017-04-12 21:49:22 | 日記
どう考えても他国の戦争じゃ終わらないんだろうな?
いいよ戦争やっても、でも火の粉撒き散らすのは、どうかな?
小さい国と巨大な国の戦争?待ってお隣さんがどう動くかで、、全く違うような雰囲気に、ならないかな?
米、中、この二つが戦闘になったら
100%泥沼化? 自国にミサイル飛んできて戦争反対! やれるか?いつミサイルが飛んで来るかわからない、国会議事堂前何か人行けないと思うよ、他でやる?TVだって規制される、もちろんネットも繋がらない、北と同じになるかもよ? 長引けば?いや自衛隊だけじゃ足りないよ、赤紙が来るのかな?
最悪じゃないから、これが現実、大きな大戦からあまりにも平和がながかったから皆 勘違いしてないかな?
戦場行って銃使える?人を撃てる?
ゲームじゃないから、リアルだから
こんな書き込み出来るの長くないかも
災厄なのかな?
人減らしって考えると戦争もね?
マイナスに考えたらどこまでもマイナス、プラス思考で行きますか?


変な音が聞こえるんだけど大丈夫かな? 私って、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿