グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

エコだ何だとって、、

2017-05-12 17:20:41 | 日記
熱いから!
雲が出て来て涼しい!
明日 雨、雷が付属って、、
涼しいか?寒いか?
21度ってどんぐらいか?
忘れた!

エコも、考え無いと?
別にCo2だけじゃないと思うんだけど、声高にCo2って言うなら
死んで下さい、気持ちでも二酸化炭素削減になりますから
だいたいお偉いさんが集まるのに
ジャンボジェットって舐めてるら?
別に集まらないでいいよ、警備だって車使うんだから、ネットでやれば?
ネットだと垂れ流し?
いいよ、全部公開したら?
そうだ集まったらそこにいなよ
どっかの無人島でよくない?
どうせ裏方が全部やるんだら?
お偉いさんいらないら?(笑)

日本なら箱根の親父さんかな?
あっ誰ですか、箱根の老人って?

パメラさん、箱根の老人って言ってないしー!
も、もしや、美羽さん、、箱根の親父と繋がりあるの?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿