グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

写っちゃったって、、

2018-07-04 13:46:55 | 日記
美羽 あっなんで撮影してたんですかね? そんな偶然が続くのかな~?たかがバーべキュー焼くのに撮影する必要が有るのかなー?飲み会の帰りになんで撮影するのかな?朝から朝まで撮影モードなのかな?

美羽さんやめて!それ以上駄目です!

美羽 あっトカナさんやカラパイアさんぐらいやらないからテレビは詰めが甘いと言われるんです!

詰めがとかヤバいから放送出来るの範囲狭いから、どんだけトカナさんやカラパイアさん好きなの?

あっこんぐらいです

分かりましたかなり好きですね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿