グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

充電式のラジオ使えるかって、、

2018-09-18 17:29:25 | 日記
あららららスマホの充電はやろうと考えたら
そこでスマホ終わると考え無い?
パメラ さんの使ってる充電ラジオ
あのさ〜スマホ使いたいのわかるけど
震災とか一度使わないで生きてみたら
無理わかってて書いてしまった
何日か前にパメラ がやったの
読まなかった?
そのまま充電は出来ない
つかアダプター無いでしょ
だから、ちよつーと頭使って
電気抜けるようにしたら
使えますスマホに、違うよ〜
いきなりやってスマホ壊れたら
嬉しい(パメラ さんが壊すでは無くゾンちゃん達)
で充電はバッテリーに一度充電して
それをスマホで使う
試したら
充電しながらスマホに送れない(笑)
いっぺんに何から何までは無理でした
バッテリー、パメラ さんの炎のバッテリーだから

最新の画像もっと見る

コメントを投稿