グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

前から使ってるって、、

2017-10-01 20:32:18 | 日記
何かさー今日の結果って見たくないね
試験の結果みたいでやだね
残念でしたとか書きたきないシー

と書きながら合格でした
って書いてみたいな~
つか合格しないて全くゼロだから
何としても合格が欲しい
まあ努力の何とかだから
頑張らないと
悲しいよ!
よく娘1は推薦で埼玉の某大学合格したな?
パメラさんの力全て持っていったの?

あっ~パメラさんじよなくて
元奥様でしょ?

すんげー悔しいけど、、そうなのかな?
あの方だってパメラさんのお姉さまの後輩だからパメラさんとあまりかわらんと思うんだけど…
一番悪いご意見でした
全てを否定してる自分が
き、嫌いです…

あ~パメラさんって駄目駄目なのかな?
見返してやるーって気持無いから

駄目なのかな?
弱いな~自分って。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿