グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

子供の頃の恐怖体験って、、

2018-05-08 21:04:39 | 日記
実はかなりやばい体験しました
あっ恐怖ですか!

学校おわって、友達の家から
帰って来た時です
夏が終わり秋になり天気の良い
日でした、家の前まで走って来て
え?
な、なに?この違和感?
目の前に、、目の前に!

美羽 あっ何したんですか?

パメラさん走っていてその先には
その先には

蛇!
思わず蛇さんを飛び越し
その時パメラさんは
加速装置!
心の中で叫んだ!

美羽 あっ~蛇さん?

パメラ 蛇さんだよ

美羽 あっこれみた方からお叱りの返事来ますよ

パメラ なんで?

美羽 あっ普通恐怖とは宇宙人さんや幽霊さんと決まってます!

あ~怖かったもんパメラさん怖かったもん😭マジ怖かった!1mぐらいの蛇さん、、怖かったもん!

いないだろうが、いたら?
貴方は蛇さんに

お手ってやるか?

美羽 あっ~脚無いから


でしょ(笑)

美羽 (笑)


良いのかこんな終わり方で
と考えやしないパメラさんと美羽

最新の画像もっと見る

コメントを投稿