グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

また病気がって、、

2017-05-23 08:25:01 | 日記
イオンさんの請求書に入ってる
カタログに掃除機
ダ、ダイソンが、、
またまた病気が
欲しい病が!
いやいや待てよ、相変わらず
買って終わりじゃん
掃除やる? ん? やんない(笑)
片手以上出す?月に何回掃除機使うの?
月に、、3回かな(笑)
必要ねー!
壁際とかにゴミが残りやすいって読んだんだけどさー
何から何まで一つでまかなおうって
考えが間違いだら?
いつまでもゴミが取れないじゃなくて
手で拾うとかほうき(漢字ないの?)
使うとか考えないのかな?
何でそこまで物に助けてもらおうとするのか自分で考えないのかな?

ある意味究極って物を買わない
物があるからゴミ、ほこり
がでる
そこんとこを考え無いで
ゴミがって頭少しは使わないと

と考えダイソンさん
スルー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿