グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

昨日の結果3-1-6って、、

2018-03-20 06:32:30 | 日記
美羽さん 6って確かに3着に来たよ
ワイドに絡みましたよ
買うか?

美羽 あっ私はワイドって言いましたよ(笑)三谷選手や浅井選手からなら
6が分かってたのなら十分買えますよ

うー確かに8枚買っても勝ちなんだけど
スパコンの力恐るべし
本当にスパコンなの?

美羽 あっ誰がスパコンから弾き出したと言いました?さらーとオッズ見ただけですよ(笑)

オッズ?買う方のですよね?裏があって情報操作されてるみたいじゃん結果が初めから決まってるみたいね
まるでトカナさんやカラパイアさんの
世界観じゃん
確かにオッズ読んでってやる方いるけどマジ使えるじゃん
当たれば言えますが(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿