グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

#マラソンって、、

2019-11-13 21:37:06 | 日記
長泉北、いました
駅伝で優勝な年にいました
陸士部でした

マラソン嫌いでした

小学生で最高3位
転校で残りサボり

中学
一年マラソン
2位立派でした
2年欲かいたらスタートでオーバーペースで終わり

後はマラソン大会にすら出ることなく

マラソンとか親から受け継ぐの多いいと思う

頑張っても
無理っす

所詮トップなんてとれません

2位の時グラウンドの半周先でゴールした部活の同級生
見たとき

なんとも思わないよ
闘争心とか持ってないから

最新の画像もっと見る

コメントを投稿