グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

ギリギリアウトって、、

2018-09-08 09:18:50 | 日記
ど真ん中でアウトです
今テレビをガチャガチャしてたら

ジャポニカ学習帳
昆虫、必要?
要らない!今のガキじゃないけど
虫ヤダー!
ここからが本当にあったお話です

今日ゴミの日です、パメラさん何日か前に出そうかなと袋を玄関に置きっぱなしでさあ縛って、名前書いて、ゴミは出した瞬間に私から離れるのに
名前必要なのかな?出したら私の持ち物じゃ無いと法律で、とか要らない?
何か手がモゾモゾ?
し、白い小さいなんかが!
いる!動いた!動いてる!
ひえー
さあ買い物行かないと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿