グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

トカナTシャツって、、

2018-01-23 19:30:14 | 日記
は~誰がどこで着るのかな~
ムーシャツもだけど
外に着て行っていいのかな~
恥ずかしくないのかな~

美羽さん今何か隠した!

あっ知りません


今何か隠した!絶対に隠した!

否定しません、NやNやaやmやaや
とかメーカー着てる方と同じ
つかトカナって分かる方がいるの?

あっこれと同じくらい有名です!


どれ?

美羽 これです


あ~何となく見た事あるかな?ぐらいだよ!


さる さんの絵ってたまに見ますよね?
しまむーのイメージだけど
違う?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿