グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

格安スマホ 相談って、、

2017-04-13 19:18:10 | 日記
何を相談するの?
繋がんねーよー!
とか?
難しいね、いくら安かろーだって金払ってるから納得いかないのかな?
パメラ、格安だけど こんなもんか?
で終わり、たまにキレそうぐらい
繋がらないよー!おっせー
隣の方がサクサクだよー!
でも隣は万単位払ってたら?
パメラ15(笑)
文句いうのはどうかな?
車だって3000に比べたら660は非力
比べたら悪いよって考えれば
大手並に格安が動くと思って購入した? 得意なネットで観なかった?
格安は使えねーよって?
あっそんなにショボイんですか?

ショボってい、う、な、!!
まあ家でWi-Fi繋げば
普通に使えますから(笑)


外は使えね、、

いいじゃん家でやれば

間違ってる?
だって青カンやらねーら?(笑)

ごめん
例えが悪かった、、



だね




貞さん、、喋った…


























最新の画像もっと見る

コメントを投稿