グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

恐怖5-13 ~19って、、

2018-05-01 21:07:19 | 日記
なんにもありません燕がトップにでもなるなら恐怖~(笑)無いわ~

美羽さん似合いそう

美羽 あっ5月13~19日は必ずなにか
大きな事が起こります、気をつけるように!

本当に?例えば?

美羽 あっ実は裏の情報ですが
火星で何かがおこるらしいんです!

火星?関係無いじゃん

美羽さん あっ地球で捕まった火星人さんが火星に戻り地球に攻撃してきます!

美羽さん、名前は?

トロイヤードさんです

誰?スレインさん?

美羽 あっ違いますスレインさんです

君のモテない理由の方々助けてくださりますから


かおるさんどうなったのかな~



この方が脱走して月に行き
火星に行く アルドノアの起動因子もらったからね1回のかな?
あの回よかったスレインさんの部下さんが言った言葉は感動すらします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿