グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

全米大統領って、、

2018-09-24 12:41:48 | 日記
ネットで前のお偉いさんがやってたのを
づにのつて?ずにのつて?どう書くの?
ここか!パメラ さんの限界点(笑)
分かるよね!
調子こいてんのはそれ書いてるのだろ?
人の事を言えるのはそこそこ
やれる人と考えるで私は
何にも出来ないネットしかお友達存在しない馬鹿共が
大統領までやった方を批判する権利すら持ってないだろ?
それそのまま北に行って言えるか?
戦争反対しながら
北に行って言えるか?

と、頭に卵焼きをのせた姉妹が言うんだけど〜

私気になります!X5が言うんだけど〜

パメラ さんは文字すらわからないため
参加しません

可愛い〜けど

うわー髪の毛触りたい、と、変態チックな考えが
ムクムクと湧き出すパメラ さん
今日暑いです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿