グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

車LITEって、、

2018-05-08 14:57:06 | 日記
スリーなんとかやトヨタさんも
出しましたが

可愛いけどツーシーターって
どうなのかな?
スズキさんからも有りましたね

そうそうパメラさん若い頃
二人乗り乗ってました
MTで
美羽 あっKトラ(笑)

笑うな!Kトラだ?
なんでKトラが笑いのネタになる?

やだな~美羽さんパメラだよパメラさん

写真貼っておくから心して見やがれ!


ごめんなさいKトラです
小学生が指指して

かっきーと言って下さったのは
いったいどんぐらい
前だ?
リア板バネです
リアに荷物載せられません
どっかに飛んで行きますたぶん

洗濯機載りました
シート裏にスペースあって楽しい車でした
ワゴンRで出さないね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿