グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

ビール爆買いって、、

2017-06-01 07:17:38 | 日記
生きてる楽しみが酒って(笑)
まあいいよ人それぞれだから
爆買いしたら逆に高くない?
人何て有ればまだまだ大丈夫呑んでもいいかな?
いいともーって1人いいとも
呑まなくてもいいビールも呑む
そうするとだんだん本数を呑む
気がついたら予定よりも
減るの早いな~(笑)
無ければ呑まなくてもいいかもしれない、が、有れば呑む、結局単価は安いが一日当たりの価格は?
上がりました!
やった! ビール会社に貢献だ!

体に悪いって一切でない
体壊したら、あ~あの時に、、
直ると、今日もキンキンだー!

いつまでもやって下さい、誰も代われない、痛い苦しのはアンタだから(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿