グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

美羽の冒険って、、

2018-01-23 22:21:23 | 日記
ここは2098年夏 美羽は戦っている
火星からの征服者と何年も何年も
(エクスクラウン!)美羽から
とてつもなく大きな光が放たれた
敵の機械、ブッチー二に当たったが敵に変化は無い、瞬間移動で敵の裏に回り込みもう1度光を放った
美羽さーんこれを使って下さい!
パメラは1度しか使えない超古代の武器
リーンを投げた美羽さんそれは
1度しか使えません必ず敵に当ててください!
美羽は全力で気を為、リーンに

がちょっとトロくさい美羽は
誤ってリーンを落としてしまった
海に落ちたリーンは暴走をはじめ
爆破してしまった
地球は跡形もなく粉々に砕け散ってしまった
パメラと美羽しか生き残った者はいない、どうするこの二人?
あっパメラさん金星に行きましょう!
美羽が言った
パメラは一言(美羽、しょうがないよ、人は完璧じゃないんだから、たまにはあるさー)
だ、大丈夫なのかこの二人
明日はあるか?

分かりません、水星に向い
羽ばたいた

その後にはあの悪魔のような
あれが飛んでいた







ペリンちゅう、が

最新の画像もっと見る

コメントを投稿