グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

地元、放水路って、、

2017-07-28 18:28:59 | 日記
やった!魚が!
無いから(笑)
パメラさんみたいに歩け歩けなら
いいんだけどさー今は車が入れる場所って限られる、青物なら? 歩く?
海岸線まで遠いよ(笑)行きはいいよ
帰りが長いから(笑)青物のメッカたまから車から歩くと思うよ…
パメラさんが手伝ってた頃はランクル70で舟上げたけどね、今は、あっ
そうそう2トンのトラックで荷物をパメラさんのいた会社まで運んで浜に行ってスタック(笑) 日当飛んだね(笑)ってありました、悪いのは入って方なんだけどタイヤの後があれば入りたいか(笑)パメラさんKトラでやったわ
単車で浜まで行ってスタンド立たないよ! 後輪スタックさせて置いておく
素晴らしい考えだ(笑)
出すの大変だけどね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿