グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

SNSでいじめ相談って、、、

2018-08-31 19:43:09 | 日記
映画観ながら〜野球観てCM入るとチャンネルをガチャガチャ〜
なんだっけ?いじめ相談?ネットで?
スマホ使うが悪いと考えない今の愚かな人間〜
友達?そんなの友達言うから足元を見られる
あのさ〜友達いなくても生きられます
いや、逆に楽です
1ヶ月やってみ〜
32日目から人と話すの苦痛、いや
こんな楽な事があったんだ〜と思いたいです
やってはダメだけど
自ら死を選ぶのなら選択肢の一つ
死んだ〜失敗した〜生きてる〜
になるより
よっぽど良いと思いますが
辞められるなら辞めてるよ
しよせんそんな生き物
弱いから連もうと思う
で、相手にしてくれる方がいなくなる
繰り返し〜
頑張れとかいらない
スマホもネットも捨てれば
それで済むんだよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿