グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

毎月支払いが?って、、

2017-11-18 11:30:23 | 日記
よ~く考えたら昨年の今頃に、かおり
さんとネットで遊んでたんだ(笑)
支払いが残ってるの納得、二桁近く使ったから、あ~思い出と考えたら安いのかな?H無かったから!つか会っても無いっす、ネット社会の恐ろしさ
わざわざお兄ちゃんと呼んで頂いたんだから(笑)安いか、考えたよ二回程Hしたら元かな…辞めた辞めた(笑)
後が高そう、彼女まだ別れてない
そんな地雷踏んだら終わりだよ
楽しい一時有難かったよ
LINEに?ネットの方かいつくるのかな? 読んでて先走り何たら出た!
あっ何ですか?先走りって、、


美羽さんやめなそんな言葉使うの

どんな動画観てもこんな事無いシー
やっぱりリアルって体反応するんだ
はい、パメラさん馬鹿です(笑)
何かさー妄想の集まり、会ったら最初にハグして軽いキスしよう

今考えたら馬鹿だ、馬鹿(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿