グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

実地講習って、、

2017-09-13 21:34:40 | 日記
回りに何人かいますが
流石に12年運転してません
間違っても言えません(笑)
最後に運転したの5年前か?
試乗車に乗りました
あの時にギア入らない?
教えてもらいました
ブレーキ踏まないと入らないと!
今日は大丈夫でした、車庫入れ
鋭角の走り方、だいぶ感は戻ってきたけど確認出来ない、自分ルールと言うかウインカーを戻してしまう
これ性格あるね、パメラさんって几帳面なのかな? ウインカーが戻らないとイライラする、変な癖が有る
基本Kしか知らないシー
普通車って左ハンドルしか知らない
5ナンバーの普通車って難しいよ(笑)
一週間で大丈夫かな?
弱気です、まだまだ試験沢山有るけど弱音ははかない!
せっかく頂いたチャンス
手放したら次は無いと考えないと
嫌いな文字だけど

頑張れ!頑張る、しかないんです…

またグダグダな生活に戻るなら
沢山の苦労だって有難いと思わないと

貴方が好き miwaさんの曲聴きながら

頑張ろうと思うパメラさんです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿