グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

映画館にきてからって、、

2017-02-10 18:41:39 | 日記
新しいから何かあったって話は聞かない、でも何か違和感あるんだけど
誰かに見られてるって言うのかな?
スマホ見ながら視線を感じる

ネットで調べたら?

ひる?
星?

場所が場所だからラブライブ サンシャイン のキャラがいっぱいあるのは
わかるけど、、

何だろうこの右からのプレッシャー?

三人に見られてるような感覚?


怖い😱になりますね…

































今写真撮ったら、有り得ないものが









映りました…

















これか?
違和感!




























3=2=4 に注意














後は自己責任でお願いします






























見て、あって言わないで下さい!























高校生キタ━(゚∀゚)━!

制服がイマイチだな~って思わない?





あっ 駄目ですよ!



だって違和感って書いたけど
心霊系って書いてないじゃんよー!







あっ誰も期待してないから!





そうだね…😭

ひるなかの流星 だって メインの娘
可愛い😆
もう少し髪が短い方がいいのかな?
あっギリギリ日本人ですよ、髪の毛短いとお隣さんですよ( 笑 )



なるほどねー、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿