グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

すでに、、惨敗って、、

2016-12-29 14:09:30 | 日記
今日の枠を使い切ったパメラがここにいます、、(笑)
三枚も買ってしまった、、
これからどうしよう帰りまで
電車使うのも、、銀行よりたいから
入金の方だから(笑)
近くに無い銀行って不便
三和銀行?今名前かわったかな?
バスならちょうどいい場所で止まるしー
虚しくなってきた、、
外は冬の風、、BGMは運動会で流れるような曲、どうしよーかな?
頑張れ!

何に頑張るのかわかんねー
けど かすみさん ありがとう
かすみさんだっけ?
記憶も曖昧なパメラだった、、!

ロト何とかでも買うか?










底知れぬパワーを持つ、、パメラだった、、、




早く帰りなさい!




そ、そだね、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿