グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

電車寝過ごしって、、

2018-01-13 13:20:13 | 日記
記事読んで、神奈川から埼玉スタジアム?
あ~大抵何にも無い所に作るからね
(笑)

試合あれば明るい、さあ電気消す!
まっくろくろすけ出て、になります
(笑)
ちなみにパメラさんの通っていた


富士山の

下あたり
山の中~
何にも有りません
普段の日はバスすら無し
だいぶ下の免許センターが有るけど
地方レベルでも
少し歩くよ(笑)
パメラさんの地元の駅から歩いたよ
途中に怖そうな
遺跡あ、祠かな?
誰か来るの?
ぐらいな場所有りました

行かないから!
やだ!寒いもん、怖いシー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿