グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

は~いろんな馬鹿いますからって、、

2018-06-20 13:21:54 | 日記
馬鹿超えた
録画編集してたらラブライブサのマンホールに傷、動画あげて、どうしたいの?御用になったの?捕まえて下さいなわけ?馬鹿って漢字使うの他の馬鹿に悪いわ!
自分を捕まえて下さいとtwitterにな
わけ?不思議でたまらないんだけど
まさか捕まらないと考えてtwitterなら
頭どうかしてるよ

違う意味で尊敬します
地元の話題って事じゃないんだけど

頭大丈夫か?
戦争が始まってもさー
戦争って気が付かないで
戦地に行くタイプじゃない?
こんな輩が多いいなら
戦争はじめたら?


つかどこかの公園で同じの
写真撮影してたガキいたけど

まさか?


盗難?

調べないけどさー
なんか睨まれたような感じ
だったから

いいけどねー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿