グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

電車でのって、、

2017-09-20 20:53:59 | 日記
山手線で両隣に外人の女の子
で前に1人立ってる、やめれ!
どけってか? どかねーシー
おじ様パワー出しつつ
やっぱりどこーかな
良いおじ様で終わろうかな?
いやいや、どいてすぐに電車降りた!
やなパターンだなー
スルー
どっかの駅で二人降りた
おー終わった~

で地元に来てオヤジいたから
次降りるからどうぞ

あ、私も降ります


あ~っ?パメラさんの、いやいいから
これが現実だよ!

心の中はこんなでした…

毎日疲れます
もう嫌です
こんな生活
どうしたものか?





あ~大丈夫かな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿