グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

5000mAhスマホって、、

2018-01-07 14:55:11 | 日記
mAhで良いのかは?ですがバッテリーが大きいの?
今パメラさんのサブバッテリーが20000らしい、スマホ本体?知らない
バッテリー大きいって何か意味があるわけ?バッテリー外付け派のパメラさんにはバッテリーいらない、コードぐちゃぐちゃ好き(笑)
昔関係無いかな?いろいろ付属付かないと納得しないシー
オプション派になる?
外付け、あ〜萌える!
後付け、興奮する〜
違法改造、駄目だから(笑)
単車→ハンドル、チャンバー他
車→ ステア、マフラー、ライト系、シートベルト他
自分でやるから、、うふふ
マフラーやチャンバー交換して
エンジンに火を入れてみな(笑)

い、いく〜


パメラさん何歳になった?本当の年齢を言いなさい!

ふっ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿