グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

野球の選手って、、

2018-03-18 18:14:56 | 日記
期待が大きいから活躍できないと
そんな高卒でプロに入って活躍する方が何人いる?まれだまれ
何かさーアニメやドラマじゃないんだから自分か高校出て働いたら
先輩社員と同じ事が出来る?
まあ野球は10年ぐらいやってるけど
アマとプロの違いって
例えるの?んとね~んとね~
250の単車がわかりやすい
昔の2STの単車と今の4STの単車
あっそんなに違いますか?

最高速度とか変わらないかな?
でも最高速までの時間
排ガスとか言って無くなりましたが
めんどくさいから2ST
オイル焼きながら走る、減る
警告灯つくと焦るから
すぐには無くならないけど
精神的に駄目
パメラさん弱いから

美羽 あっそこ、笑うとこ?

スルーして下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿