グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

電車チラシって、、

2017-04-18 11:05:02 | 日記
チラシって言うのかな?(笑)
中吊りって言うのかな?今乗ってる電車は壁に貼り付けタイプ
🌸
つつじ

地引き網
金目の煮付け美味しそー!!

ちなみにパメラさん
地引き網手伝ってました
網元さん、前に通ったら船無かったけど引退したか?
まあ普通のお魚さん、知らない名前のお魚さん多数!
一番ビックリしたのは
立って泳ぐやつ、太刀じゃなくて
名前出ない!
タッツー?
タツノオトシゴだ(笑)
アンコウさんもいたらしい
昔の思い出、いらないけどね…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿