グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

エアコン代って、、

2017-07-14 17:08:23 | 日記
あのさー夏だけって考えたら高いかもしんないけどさー
年間でみたら、まあ6-9かな?4ヶ月
3000x4 12000 暖房無しと仮定
年間でみたら月1000って考えたら
帰宅即テレビつける、これを変更したら? 使わなくても(観なくても)稼働してるならそちらをカットすれば夏のエアコン代ってそんなに高いって感じないと思うんだけど?
スマホの充電も外でやれ!
太陽使え!
めんどくさい!無理無理(笑)

何でも始める前から否定してたらさー

めんどくさいな~パス

エコとか知らないシー
後の人間がどうなるかなんて
知らないシー
なるようにしかならないシー
1個人が動いてもたかが知れてるシー
エコ何それみたいなドライバーさん
見ると自分関係ないシー
底辺から何て考えたくも無いシー

あっパメラさん全否定!

だって熱いんだもん、誰が熱くした!
温暖化? 氷河期っていつよ!
寒いと誰が寒くしたって書くぜ!


頑張ろうと少しだけ体動かそうかな?って気持ちになるには
モフモフネコミミか女だ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿