グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

神様はいますか?って、、

2017-02-01 22:15:40 | 日記
初詣や普段の御参り、いいんじよないの?
人類の95%が信じてるんだって

でも、あくまで自分を奮い立たせる、が目的だと思うんだけど?


ピッコロさんでもいいんじゃないの?

某 宗教の神様が生まれる前は?
いないんだよ、神様って、そんな便利な神様っていないんだよ…


















こんなオチじゃ、駄目だね😭














もう少し、頑張って信じる物探さないと人生つまんないね😭


















あっ これなんかどうですか?

とってもキュートで大人しいですよ




今日は、なんと! 三割引きです


今日を逃したらつぎはいつ入荷するかわかりませんよ!








な~にテレビの販売員になってんだよ!














あっ本当にお得ですよ!





























なら見せてみいー!





















あっ来ましたね!



何と! 五割引! 半額でーす!












さあ!




いきますよ





























あっ映画イイトコが!



































神様信じますか?















































個人の心にはいますよ








































あっ後ろでドカンって何!
















































神様キタ━(゚∀゚)━!

























頑張って下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿