グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

今日の収穫って、、

2018-02-17 15:44:02 | 日記
行って参りました
健康診断ね
あ?
書類取ってもらって下さい
あ?
交通費無しね
あ?
でパメラさんってどうなるわけ?
つかグダグダな生活好きだから
どっちでも良いんだけど…

足が霜焼けだから
五本指買いました
で通勤は何で来るの?
あ~電車です
自転車多いいよ(笑)
自転車?今レストアしてるしー
月 30回電車で6000?
チャリか?
わりとパメラさんの近くに
いますよ通ってるかた

へーここは折りたたみのチャリ
つか単車買おうかな?

メールで打ち合わせした方が
なかなか
可愛いー
健康診断から本社は送って頂けると

やましい考え無いから!
普通の生活すっから!

でパメラさんはどうなる?
健康診断にひっかかる
やめて下さいよ!

あっお兄ちゃん頑張れ

いやまだわからないから
やめて変な期待持たせないで

ふっ!

まあ書類届かないと駄目だけど
持っていくと便利なですね
印鑑

今書きながら鼻をつたわる
鼻水、寒いから!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿