グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

奥多摩でバトルって、、

2018-02-04 19:48:40 | 日記
今テレビで奥多摩やってます
パメラさん都にいた時に
単車で行きました
その時のバトルです

RZで奥多摩周遊道路に着きました
あ~地元は箱根七曲り
さあやるぞー!

その時後から
VTが来ました

バトル開始!

VTさん奥多摩ってやっぱり
2輪通行禁止なんですね

RZ君、知ってて来たの?
まあ見ておきたいから(笑)

警察さんに対する
小さなバトルは
終わりましたとさ

駄目?
昔さーバスのデカいのいたって
話を読んだけど

人跡未踏って怖いわ!

マイボートが駄目だったのかな
忘れた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿