グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

福袋って、、

2018-01-04 07:23:34 | 日記
おはようございます
福袋の話題で昔新宿かな?
赤いマークの
コント赤信号か?ソロが多いいから
名前出ないね、兄貴~!!だっけ
これ若い方には無理か?
で⭕️で福袋買いました
帰って来てショップでも買いました
ルアーね、基本在庫整理じゃん?
使わない、使えない(自分が使えないね)
考えたら高くない?そう感じました
25年以上前ですが
タックルボックスの中で生き生きと
暮らしてます(笑)
オークションとか別に手間じゃないよ
と言う方は使えますが
一般的な方は素直に
欲しいもの買った方が、、、

あっ年初めの運だめし?そうだね

パメラさんなら運だめしに
チャリで4=6=8 10枚 連複

最新の画像もっと見る

コメントを投稿