グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

ストレスとさらばじゃって、、、

2018-09-28 20:26:23 | 日記
スマホやってどんなストレスが溜まる?教えて頂きたいものだ(シャーさん風に)
ストレスって知らないからそんな風に考える
マジにストレス溜まると首ってるから(笑)マジ、マジ
そこでストレスを葬り去る方法を伝授しもう

これから寒くなる迷わず冷酒です

炙ったイカ、モノクロームな映像を思い出して
BGMは演歌、八代亜紀さんが良いですね

自販機に買いに行き部屋に着くと空、寂しいよ5本買え!!うぜ〜な〜!

酒屋行って買って呑んでください、マジ美味しいから冷酒です〜

これで良いわ!帰りに呑みながら歩いて
部屋に来たら

5本ほど毎日呑んだらストレス知らず
ストレス以上に違う何かが憑いてきますが
その辺りはスルーして
酔っ払って下さい
ストレスよりは良いよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿