グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

彼女が好きでしたって、、

2019-04-27 19:31:13 | 日記
いらね〜か(笑)

布袋さん布袋さんと言ってました〜
はいCD買い車でず〜と聴いてました〜
いくつになるんだろう?
小さくて可愛い、あ!
聖地、バリバリ聖地っ娘だ!

写真も無い
けど脳みそにまだあります

悲しくないよ

電話あり、どうした?と聞くと
お友達の所に行くけどバスが

優しいお兄ちゃんだつだから行きました
山梨の月江寺駅まで送って

そこで初めて
ねるとんベニ鯨、これだっけ?観た

番組の、受け取ってください
よりも先に彼女いました

と言うどうでもいい
オチ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿