グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

ヤバイ何か拾ったか?って、、

2017-09-21 20:56:38 | 日記
そのものズバリです
近く無いとは言え
震災に近かったから
う~ん左が駄目です
どうなるのかな?
薬効かないから、う~ん
落ち着かない、気持ち悪い
ヤダなー、塩で対応出来ない
何日か我慢して終わるかな?
精神的にマイってしまうのば
早いか…どうなのかな?
あっ気のせいですよ(笑)


こらー! そんな力残って無いから
最悪です、何から何まで
やりたくない、明日大丈夫かな?
食欲無い、気分最悪、左側ダメージ

どうすっかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿