グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

君の名は。って、、

2017-02-20 07:51:50 | 日記
歌がさーどっかで聞いたような?
娘1が聴いてた方に似てるなー
やっと分かりました…
なる程ね( 笑 )
そうか、そうなんだ、わかったよリリス!

あっリリス出ませんから!



あ~大きな画面で観るのいいな~
月1目標に映画館に行こうかな?


観るのあるの?

どうなんだろうね?
まあ、メインはアニメだよ!


歳、、いくつだ?



歳は関係ないら?
現実逃避だからいいの!

一週間何とかの男の子のお友達って

空ー!って言ってもらいたいね

違ったらごめん( 笑 )

全く区別がつかないパメラって、、

いえ、これが一般的ピープルだから
だから!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿