グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

人生100年って、、、

2018-09-25 19:49:05 | 日記
100年生きれると生きるじゃ全く違くないのかな〜
80から入退院を繰り返して100歳
どうなのかな〜?それ幸せ?
70から寝たきり、人口の名前着くものフル装備
100歳になった!幸せ?
アル中でまだ諦めきれなくて、違うねアル中だから
酒呑まないと手がプルプルリ〜ンと震えます
で来年の春に100歳幸せ?幸せだよ酒呑んで生きてるなら
長く生きても役に立ってって考え無い方が長く生きれるよ

100歳になって、すず、見ながらオナXーする?

美羽 あっ自分で考えなさいよ!

パメラ 自分?すずさん?う〜ん

こちらなら

これも同じだら?

美羽 あっやめなよ、ファンから苦情来ますよ!

パメラ なら

ぶーちゃん

美羽 あっ、ぶーちゃん

パメラ えっ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿