グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

受動喫煙がって言うならって、、

2017-05-09 13:25:49 | 日記
煙草すら吸えねーの笑い通り越して
可哀想だわ、何て考えたら駄目です
まあ世界敵に(笑)進んでるなら
従う。いいんじゃないの!
そろそろ禁煙かな?
ならさー飲酒運転したら刑務所入れろや!
あっ?刑が重い?
煙草以上に害があるら?
何でも禁止ならやれや!そんぐらい
禁煙の辛さわからねー?
吸った方が悪いのは否定しない
でも煙草の税金で利益あるの
知らねーとは言わさんぞ!
このFORTRが目に入らぬか!
わ、わ、↑タバコの銘柄です
まあ、煙草人が、減れば
どこかで税金上がるだけ
禁煙人は別に変化無し
吸わなかった方は
増税!
ラッキー🍀

なのかな?
駄目かな?
お兄ちゃん禁煙何回目?
初は娘1が生まれた時だから
25年前にやって10年前に
めんどくさいからいいよ👍
条河麻耶!可愛いー
気持ちわりーやめれ!

なぜ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿