グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

バッテリー残り1㌫家まで持つか?って、、

2019-11-27 06:30:27 | 日記
残り10㌫ぐらいで考えろよ
そこまで大切ななにかってなによ?
おはようございます
予備バッテリー?
乾電池で代用すれば?
当然、充電可能品で
頭おかしい考えやめれよ

スマホを神様と思う
愚かな馬鹿って


マジ可哀想としか

私の目には伝染らないよ

中毒者へ

中毒者って自分を中毒者と思わない
けどね

それでいて中毒者言われると
猛烈に怒るの(笑)

分かってんじゃんな(笑)

素直じゃない
中毒者とかなり認識してるから

それ辞めたい心あるから

アル中のパメラより

辞めたいなら辞める

視界が広がるよ


新人賞、おめでとう🎊

最新の画像もっと見る

コメントを投稿