グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

昔住んでたワンルームマンションって、、

2017-09-09 21:12:45 | 日記
今の所と広さって?
今はロフト有るから狭く感じる?
忘れた、ベッドと本棚置いてあったのは覚えてるけどどうなのかな?
田んぼばっかでした…車無いと生活出来ないような5階建てのベランダ無し
会社の先輩いわく、牢獄だよここ
何て言われたけど(笑)
何年住んだんだか…
単車部屋の中に入れたり
馬鹿な事をやってました…
電車な~い、バスは1時間に1本
大袈裟かな? 地方はそんなもんだから
地下鉄!電車混んでる時間は書けないほど時刻表に有る都って、、
好きじゃないから!
忙しないよ、まあ自分が選んだ事だから良いんだけど若い時にもう少し
遊んでおけば場所とか分かったんだけどね、35年ぶりじゃかわってるか?
メリット有るのかな?

あっ透明少女か(笑)



本当に辞めていただきたいよ…
明日はBBAん所に行って飯食わして頂こうとLINEしまくりのパメラさん

大丈夫かな?
ん? 何が?

いやいや、何でも無いから(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿