グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

お酒値上げって、、

2017-05-31 07:18:01 | 日記
頑張れ呑まれる方、呑まれんなよ!
税金上げるの簡単だけど何で使う方は改善しないのかな~?
そう言えばタバコは安いの無いね
こちらこそいらない?
いやいや、小売店だけを守るって?だら?
皆が皆健康になったら人増えるよ
いいのか?悪いのかは?だけど
若い方が増えないで年寄り増えたら
意味無いような、、
だから一生懸命戦争の方に向いてるのかな?
好きでした
一番搾りの方が好き
あれ、宝の缶チューハイが
またまだ赤いキャップの宝(笑)
だんだんヤバイ方向に、、
ウオッカやジン呑んでたら?
死んでたかも(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿