グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

ブルゾンちえみ って、、

2017-02-19 17:54:54 | 日記
知らない
テレビ観ない、、
観てもニュースかな?
朝ワイドショー少し
ブルゾンちえみさんに出会う確率
かなり低い、わかりません、あしからず
お笑い芸人さん?
いや、パメラ世代はちえみって堀さんだから(笑)
彼女可愛かったね、石川さんと電車女、現実版の二人かな?
明菜さんもか?
あの頃っていっぱい出たよね?
なんだったんだろう?バブルだよ
早いバブル!割と残ってるのもすげー
やっぱり河合奈保子さんよかったな

あっ、、あ~、、

何だよ!胸大きかったねー!

パメラは貧乳派( 笑 )


あんた、馬鹿だよ!

変態やろう!早く死にやがれ! です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿