グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

そう言えば夏にいたメル友さんって、!

2016-12-31 20:03:15 | 日記
いましたね( 笑 )笑えないけとね
一時はクリスマス一緒かな?何て思ったけど、、無理、また女性泣かすなら手を引いた方がいい、弱いねパメラ
あっいいんじゃないですか、納得しているなら

パメラはいいんだけど相手の方は、、
すまないと思うけどね、男と女なら
女の方がダメージあるからね
今の自分じゃ、対等に付き合うのは
100パー無理、何事も一気にやれない
地道とか徐々にっ言葉あるから
それを遵守しないとね、焦った所で前には進めない、逆に後退するのが
オチ、まわりのレベルに追いつかないと、追いつかないけどね、、、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿