グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

所持金って、、

2017-07-31 14:02:15 | 日記
どんなに逆さになりガサガサやっても
財布にはこれしか?タバコ4個帰るよ!80本、だんだん悲しくなってきた
タバコ在庫80本有るから
大丈夫って事で
ん、箪笥預金?
有ったら銀行に行かないから(笑)
どんな方が箪笥預金するのかね?
火事になったら萌えるよ、間違えた
回りは萌えるよね(笑)
箪笥預金の事は言わないから
萌えるよは有りません!
今日のこれは何だった?
スマホに電話で全てが正常位、違うから!マトモに回り出した…
正常位よりバックが好きだ?
嘘、彼女いなくなるぜ(笑)
屋外でバック何て萌えるよ
違ーう 燃えるよ です。

違うかな?


分かりませーん


条河麻耶って猫かぶっやがる!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿