グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

アル中ね~って、、

2017-11-15 07:55:40 | 日記
番組表観てたら、お母さんがアル中だかって書いて有りました、割といますよ病院行くと、主婦で家にいたら呑む時間有りますから、まあ病気だから1回は良いかな?1回で立ち直る何てあんまりいないのかな?断酒会行っても再入院割と話聞きました…パメラさんは断酒会めんどくさいからパス、いろいろな年代います、パメラさん人に何て余裕無いからね、退院して現実見たら呑む気分じゃない、今は別に酒呑んで死ぬまで入院も有りかな?何て考えたってネット使えないつまんない、あっ一番ってオOニーか?やらないから!
オナOーのネタ無いから(笑)
新聞で出来るなら、無理だ!
本は渋系と酒呑んで失敗した
無理無理ネタが無い!
基本外に出れない、出た所で山の中
人がいねーから、あ~自然が沢山
Oナニー無理です諦めましょう…
こんな、誰も読まないブログも書けません、他人に呑むななんて言わない
不幸の分かち合いです、たんまり呑んで体壊すか豚箱みたいな病院にぶち込まれるか…知らないよ(笑)
酒とタバスコどっちを選択するか?

あっパメラさんタバの方ですね
頑張れ!

美羽さん死ぬからタバスコたんまり飲んだら!口から炎でるよ!



良く見ると気持ち悪い(笑)



だけどさー酒無くても生きて行けます
酒無いと自分出せない、それ病気ですよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿