グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

貴方の昭和って、、

2017-07-03 06:00:43 | 日記
昭和か~?
車ネタで
窓、手動(笑)パメラさんが乗っていた左ハンドルは4枚のドア、前はパワーだけど後ろは手動(笑)
国産にもあったような?
ステアリング交換、今はエアバッグあるから自分で交換できるのかな?
格安買ってきてホーンの所は他のメーカーの名前にする見栄の固まり、パメラさんはカーボーイ仕様、ホイルとタイヤ交換した時にお店の方が気がついて話が盛り上がった、何てこともありました、、
後カタログみたら分かるけどMT無くなりましたね…
左ハンドルも無くなりましたね…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿