グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

前の生活って、、

2017-09-19 20:50:20 | 日記
楽でした、つまらないけど
チャリに行ったり
つまらないけど
今は?
どうなんだろうね?
あっこれが普通の方の生活ですね

それいらないよ
楽しみ有りません、まだそんな余裕有りません、時間あってもまだまだ
やる事はあるから何が楽しいのかは
分からない、何か趣味有ると良いんだけどね、都ってパメラさんの好きなの有りません、まだ生活が不安定だから? いや死ぬまでこんなでしょ
あっ寂しい事、書かないで下さい

そう言われてもねー
チャリ?
大宮ってまだやってるの?
西武何たらもあるんだよね
彼女か~いたら、いたで楽しいんだろうな、どうでもいいけどさー
さっきから耳鳴りがするけど
地震いらないから!
彼女ね~どうなんだろう?
1度悲惨な現場通過したからあんまり
人との付き合いっていらない
1人なら1人で良いわ(笑)
ツマンネーって言われたって
悲惨な所に出くわしたから
みんなパメラさんが悪いんだけど
何か良い話無いのかな?
毎日疲れます…
彼女か~?



いらない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿